オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


ふうりんラーメン!

2006年11月25日

ふうりんラーメン!
 ブタ角煮ラーメンはおすすめメニューのひとつハート

国道2号線ラーメン戦争!といわれるくらい

国道2号線の、特に阪神間はラーメン屋がいっぱいですレストラン

思いつくだけでも8軒とか9軒とか・・もっともっとかな~ニコニコ

ということで、今日はその中でも一番お気に入りの「風林ラーメン」へ行きました音符

注文したのは「ブタ豚の角煮ラーメン」音符

スープは醤油ベースであっさり、角煮は最高に柔らかくってお箸で切れちゃいます星

そのコンビネーションは抜群!めちゃうまですハート

テレビでも紹介されていたようですテレビ

一度食べてみる価値ありですよ~音符

【お店の紹介】
風林ラーメン 芦屋店
JR芦屋駅より南へ徒歩3分・国道2号線沿い

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
女将ポン酢&白菜・もやしと豚バラの重ね蒸し♪
「鶴橋 風月」のお好み焼き♪
「冷え知らず」さんの生姜坦々スープ♪
2009年♪初ブログです♪
ウマ塩ラーメン「塩元帥」♪
インディアンカレー♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 女将ポン酢&白菜・もやしと豚バラの重ね蒸し♪ (2009-01-13 22:06)
 「鶴橋 風月」のお好み焼き♪ (2009-01-10 12:45)
 「冷え知らず」さんの生姜坦々スープ♪ (2009-01-08 13:58)
 2009年♪初ブログです♪ (2009-01-05 13:47)
 ウマ塩ラーメン「塩元帥」♪ (2008-09-24 13:58)
 インディアンカレー♪ (2008-08-09 12:16)

Posted by kazubon at 19:24│Comments(2)おいしい
この記事へのトラックバック
芦屋の国道2号線沿い「ラーメン街道」にあるラーメン店









『 楓林ラーメン 芦屋店 』
オープンから12年、芦屋のラーメン激戦区にある鶏がらと野菜の旨味が凝縮されたあっさ...
楓林(ふうりん)ラーメン 芦屋店【殿のBlog】at 2007年08月21日 02:39
この記事へのコメント
風林ラーメンはおいしいですね。
私ははJR住吉駅の店で食べています。

2号線の東灘区内は本当にラーメン屋ばっかりですよね
生存競争も激しいのだろうな・・
Posted by 建築士1号 at 2006年11月25日 23:03
建築士1号さま

コメントありがとうございます。
JR住吉駅のお店は行ったことがないです。
一度、行ってみようかな?

2号線のその区間は、ほんっとにラーメン屋さん
ばっかりです。

でも、お客さんが並んでるお店はいつも同じで、
新規参入のネームバリューのないお店は、なかなか生存が
厳しそうですね。
そこで、勝ち残ってるラーメン店は、すばらしいと思います。
Posted by kazubon at 2006年11月26日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。