オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪

2008年05月16日

みなさまお久しぶりです~~パー

最近は、この言葉で始まる日記が増えているような・・くすん(><)

今日は、暖かかったですね~スマイル

このままどんどん暖かくなったらいいのになっgood


暖かくなったら着たいな~ドレス

と思って買ってあったお洋服もやっと着れそう!ですごく嬉しいです拍手


そのお洋服もこれからの日記でご紹介しちゃいます~スマイル

気分転換に「ヘアカラー」も今日変えましたスマイルルルルンメロメロ

「メイク」も新しい色で気分転換!気分は完全「夏モード」ですgood

この夏のお気に入りは

「ヘレナルビンスタイン」の「モデルアイズ」ですキョロキョロ

ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪

すごく、発色が良くて印象深い「目元」キョロキョロが作れるパレットなんですよ~クラッカー

た・・・ただし、油断すると「厚化粧」になる危険もあるけど・・・あはは赤面




同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪
ルナソルの新色チーク♪
2008年秋・流行のファッションは?
「LUNASOL」のアイシャドー
オルビス☆クレンジングリキッド☆
ヘレナルビンスタイン☆2007Xmasフェリンアイキット☆
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪ (2009-01-06 13:13)
 ルナソルの新色チーク♪ (2008-09-02 20:19)
 2008年秋・流行のファッションは? (2008-08-07 13:34)
 「LUNASOL」のアイシャドー (2008-02-12 12:00)
 オルビス☆クレンジングリキッド☆ (2007-12-10 11:27)
 ヘレナルビンスタイン☆2007Xmasフェリンアイキット☆ (2007-12-09 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。