オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


ビリーズブートキャンプ!?痩せちゃうの?(笑)

2007年06月11日

ビリーズブートキャンプ!?痩せちゃうの?(笑)
↑高価か!?安価!?かは、結果しだいですよねワーイ


今、ピカピカ職場で話題ピカピカのダイエット器具!

それが・・ピカピカビリーズブートキャンプピカピカ

通販健康グッズ大好きな私とした事が・・

これは知らなかった~~~アセアセ

でも、ピカピカめっちゃ有名ピカピカなんですよね?

今、周りでめちゃ話題!みんな知ってるの!

チューブを使って、

(海外通販にありがちな!?陽気な黒人さんの(笑))

ピカピカビリーが踊るピカピカ「DVD」に合わせて

エクササイズ!エクササイズ!ダッシュ

これがピカピカ効果大ピカピカ!!らしい(笑)、

実際に、購入して試してみた方の話によると・・

「1日目にして、めちゃハードやねんアセアセ体痛いよぉ~~

でも、やり遂げたら絶対痩せる!!

ハードやもん~~!がんばるぅ~~~パーンチ
との事。。

そうなんや・・・絶対痩せるんや・・・

痩せるんやぁ・・いいなぁ

か・・・買おうかな(笑)メロメロ


と、めちゃピカピカ興味深々ピカピカなのであります。

同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪
ルナソルの新色チーク♪
2008年秋・流行のファッションは?
ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪
「LUNASOL」のアイシャドー
オルビス☆クレンジングリキッド☆
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪ (2009-01-06 13:13)
 ルナソルの新色チーク♪ (2008-09-02 20:19)
 2008年秋・流行のファッションは? (2008-08-07 13:34)
 ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪ (2008-05-16 23:54)
 「LUNASOL」のアイシャドー (2008-02-12 12:00)
 オルビス☆クレンジングリキッド☆ (2007-12-10 11:27)

この記事へのコメント
私も、これ気になって悩んでたの〜!! すごくハードらしいね〜。
買いたいけど、すごく貧乏〜(>_<)
Posted by ふるちえ at 2007年06月12日 00:17
これ、すごい人気なんだよね~(*^_^*)
くじけそうになったとき、飴とムチので声かけしてくれるんだよね~。

わたしゃ、3日坊主なので、即無理やわ~と思ってしまったんだぁ・(-"-)
Posted by まそかか at 2007年06月12日 08:03
ふるちえちゃんへ

コメントありがとう~~☆
あっ!ふるちえちゃんも悩んでたのぉ~?
やっぱり有名なんだね☆

そうやんね~☆ちょっと高いよねぇ~~☆
そこが、アタシも悩みどころやねん(笑)
カラー関係で、お互い出費がかさむよね~~(笑)

とりあえずは、私の後任の女の子が「ビリーダイエット」を
始めたところとの事なので、その経過を見守りつつ
考えたいと思ってます。

・・・ちなみに、今その彼女は「筋肉痛」がつらそうです☆


まそかかさんへ

コメントありがとうございます~!
そうなんですよね~~☆すごい人気みたいです(笑)

私もどちらかというと、「三日坊主」タイプです・・
このブログが続いてるのが不思議なくらい・・・(笑)
だって、「ロデオボーイ」も買ったけど結局乗ってません・・退屈で・・

やっぱり、無理かなぁ~~(笑)
うふふ☆でも。痩せたいなぁ~(笑)女心って微妙です~~~(笑)
Posted by kazubon at 2007年06月12日 12:41
これって、マジやせるらしいです・・・

でも、ほとんどの人が三日坊主までもたないくらいハードらしいとのこと…

最後に一言…

迷ったらGOです(笑)
Posted by ポ★ヨン様・・・ at 2007年06月13日 00:38
ポ☆ヨン様

コメントありがとうございます!

そうなんですね~~!そんなにハードなんですね!

いかにハードかは、体験者にリサーチしてみたいと思います♪

迷ったらGO!ですね(笑)あはは☆

前向きに検討しま~~~~す!!
Posted by kazubon at 2007年06月13日 21:24
こんにちは。ようこです

ビリーズブートキャンプいいですね
私もブームに乗って買いました
ハードな運動だから続ければ
絶対痩せますね
素敵な商品だと思いました
また来ます
Posted by よう子(ダイエットに挑戦しています) at 2009年05月14日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。