オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪

2009年01月06日

前回の日記に、お正月「カニ旅行」に行ってきました~ダッシュって書きましたが、

その前後、年末年始は「実家」で過ごしておりました。

そうすると・・・ついつい食べすぎちゃったり・・・

生活のペースも崩れがち・・(笑)お手入れも、手抜きに・・・

結果、今、肌の調子が崩れてますガーンくすん(涙)



そこで!!こんな時の私の救世主はコレ↓

肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪

ピカピカ肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液
ピカピカ

ドラッグストアでも買える、とってもチープなアイテムなんだけど、

とろっとした触感と、ウルウルにしみこんでいく感じもすごくいい!!

スーパーヒアルロン酸配合!ってのも、心惹かれます(笑)

詰め替え用↓もあって、とってもエコで経済的♪オススメです!!


肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪

良かったら使ってみてね♪

そして・・・お正月明けに私を悩ませるもの・・・それは一気に急上昇した体重・・・泣き


同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
ルナソルの新色チーク♪
2008年秋・流行のファッションは?
ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪
「LUNASOL」のアイシャドー
オルビス☆クレンジングリキッド☆
ヘレナルビンスタイン☆2007Xmasフェリンアイキット☆
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 ルナソルの新色チーク♪ (2008-09-02 20:19)
 2008年秋・流行のファッションは? (2008-08-07 13:34)
 ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪ (2008-05-16 23:54)
 「LUNASOL」のアイシャドー (2008-02-12 12:00)
 オルビス☆クレンジングリキッド☆ (2007-12-10 11:27)
 ヘレナルビンスタイン☆2007Xmasフェリンアイキット☆ (2007-12-09 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。