オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


神戸ルミナリエに行ってきました♪

2008年12月19日

お久ぶりで~す♪またしてもバタバタで久々の更新です~~アセアセ

でもやっとちょっと落ち着いたクローバーので♪振返りながら更新していきま~す♪


まずは、先週の木曜日♪誕生日にダンナ様も振替休日をとってくれたので

誕生日ディナーに『モツ鍋』を食べて(笑)

ピカピカルミナリエピカピカに行ってきました音符

神戸ルミナリエに行ってきました♪

ほんとに光の輝きが美しくて、見た瞬間なんだかココロをギュッと掴まれるような

言葉にならない感激がありましたメロメロ


協賛企業・募金が減り、継続開催が難しくなってきている様ですね。

「鎮魂の光」をなんとか皆で力を合わせて存続できないものかな。。と感じました。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
「わんさか」さんへ行ってきました♪
名古屋満腹日記♪②☆コメダ珈琲店☆
名古屋満腹日記①☆世界の山ちゃん☆
義弟クンの結婚式に出席してきました♪
紅葉を見に、箕面に行ってきました~♪
女かしまし6人旅♪♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 「わんさか」さんへ行ってきました♪ (2008-12-21 12:28)
 名古屋満腹日記♪②☆コメダ珈琲店☆ (2008-12-03 13:00)
 名古屋満腹日記①☆世界の山ちゃん☆ (2008-12-03 11:37)
 義弟クンの結婚式に出席してきました♪ (2008-12-02 20:50)
 紅葉を見に、箕面に行ってきました~♪ (2008-11-18 20:17)
 女かしまし6人旅♪♪ (2008-11-14 11:23)

Posted by kazubon at 14:01│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。