オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


コトハナセミナー、新クラスが始まりました!

2008年05月21日

今年の2月から、お手伝いをさせて頂いている

ピカピカコトハナセミナーピカピカ

先月、担当させて頂いた始めてのクラスの卒業式を迎えたところ!なのですが、

早くも、昨日から新しいクラスが始まりました~拍手

早い・・・月日が経つのが最近早すぎる・・・(笑)オドロキ

思い返せば!!

「人前で話すの苦手やし・・・緊張するねん・・・タラーッ
でも、カラーの楽しさはめっちゃ伝えたいねん・・・気持ちは熱いねん!炎
検定講師としてもしっかり「伝える事ができる」講師になりたいねん!
でも、今のままでは、自分には足らん所があるねん!
どうする!!どうする!私!?」


というジレンマから脱出したくて、この「コトハナセミナー」のドア

たたいたのが、ちょうど一年前ヒ・ミ・ツ

不安や期待、色々が入り混じった複雑な気持ちを持ちつつ、

でも、「行くしかないだろう!!」ダッシュ

と思い切って行ってみたからこそ、

私自身、いい意味で変われたし、素敵な仲間も出来ましたメロメロ

どうしてそんな風に「変われる?」のか?

人前で、「話せる自分」になれたのか?

素敵な「仲間」が出来るのか?


それは、「コトハナセミナー」の空気に触れていただけると

体感して頂けるんじゃないかな?


人前で、緊張せずに話せる様になりたいあなた。

人との「コミュニケーション」をうまくとりたいあなた。

「素敵な仲間」を作りたいあなた。

特にオススメです!


来週は、大阪クラスの新しいクラス「第1講」です

第1講までは、無料で見学して頂けます
拍手

興味がある方は、ぜひぜひ1度「コトハナ」の雰囲気を感じに・

見に、いらして下さいねスマイル心よりお待ち申し上げております。


パソコン http://kotohana.com/ )
(↑詳しくは、HPをご覧下さい♪♪京都・神戸・東京でも開講されています♪)

コトハナセミナー、新クラスが始まりました!
(↑こちらは、コトハナセミナー主宰の木下先生の著書です♪
「コトハナエッセンス」のギュッと詰まったオススメ本ですよgood



同じカテゴリー(大切な仲間)の記事画像
コトハナセミナー秋クラススタートです♪
自宅内レストラン『俺ンチ』♪♪
『コトハナ文化祭♪♪』
梅田E-MAでランチ&cafe♪
コトハナセミナー大阪第38クラス終了!
パーソナルカラー診断は楽しい~~♪♪
同じカテゴリー(大切な仲間)の記事
 コトハナセミナー秋クラススタートです♪ (2008-10-01 16:53)
 自宅内レストラン『俺ンチ』♪♪ (2008-09-27 13:25)
 『コトハナ文化祭♪♪』 (2008-08-25 16:46)
 梅田E-MAでランチ&cafe♪ (2008-06-07 00:03)
 コトハナセミナー大阪第38クラス終了! (2008-04-26 10:58)
 パーソナルカラー診断は楽しい~~♪♪ (2008-04-21 00:26)

Posted by kazubon at 12:16│Comments(0)大切な仲間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。