オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


「ipod」も購入しちゃった♪

2008年06月01日

先程の日記で、ピカピカコブクロ「CD」ピカピカ揃いました~~拍手と書きましたが、

中々お家でゆっくり聞く時間がないっ!大泣き

っていう問題もあって、ついについに「アナログ人間」の私が

ピカピカipodピカピカまで購入しちゃいました~~拍手

使いこなせてるの??というとちょっぴり???(ハテナ)
ですが・・・・(笑)


ふふふこれでいつでも音楽が聴けるのだハートルンルン音符

「ipod」も購入しちゃった♪
↑ピンク色が超かわいいでしょメロメロ

タグ :ipodピンク

同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
ブリーゼブリーゼに行って来ました~♪
「コアリズム」買っちゃいました~♪
MINIMUMのカゴバック♪
PINCEAU(パンソー)のレディなコート♪
お正月花を生けてみました~~(^^)♪
次男君お披露目で~す♪
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 ブリーゼブリーゼに行って来ました~♪ (2008-10-04 13:02)
 「コアリズム」買っちゃいました~♪ (2008-07-06 12:21)
 MINIMUMのカゴバック♪ (2008-05-09 20:02)
 PINCEAU(パンソー)のレディなコート♪ (2007-12-29 12:00)
 お正月花を生けてみました~~(^^)♪ (2007-12-28 23:49)
 次男君お披露目で~す♪ (2007-11-14 10:36)

Posted by kazubon at 15:00│Comments(0)おかいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。