オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


キレイの魔法~愛され顔のレシピ~

2008年08月19日

お盆休みも終わりましたね♪とはいえまだまだ暑い!

まだまだ『夏』を名残惜しむ様な、早く『秋』が来て欲しい様な

そんな気分です
ヒ・ミ・ツ

でも涼しくなってくると、秋に向けて『オシャレ』がしたくなりますよね?

皆さまそんな『秋』に向けての準備なのかしら?

先日から、嬉しいことにピカピカパーソナルカラー診断』のご依頼ピカピカ

頂く機会が増えています♪ほんとに嬉しい拍手

(ご興味のある方は、こちらまで↓
パソコン http://www.hpmix.com/home/colorism/T1.htm )


今日も、提携のビューティーサロン様まで

新たにお2人の女性の『キレイ』を引き出しに行ってきます♪ニコニコ


そして、『パーソナルカラー』を一番実感して頂けるのは、

やっぱり『メイク』!


女性は『メイク』でほんとに変わりますものね!

当にピカピカメイクマジックピカピカです♪♪



先日、美容家の『IKKO』さんの『メイクマジック』が沢山つまった本

ピカピカIKKO キレイの魔法~愛され顔のレシピ~ピカピカ
を買ってみました♪

キレイの魔法~愛され顔のレシピ~←インパクト大の表紙ですね(笑)


ちょっぴり個性的な『メイク』が沢山載っていて、『色づかい』をはじめとする

色々なテクニックが満載ですよ~♪


『目ヂカラ 3倍実践講座』『自分至上最大の目』

を作れちゃうテクニックなんかも載っていて、とっても楽しい一冊でした♪







同じカテゴリー(おすすめ本)の記事画像
大人の赤ちゃん肌メイク♪
夢をかなえるゾウ♪♪
たった2分で人の心をつかむ話し方
同じカテゴリー(おすすめ本)の記事
 大人の赤ちゃん肌メイク♪ (2008-05-07 10:00)
 夢をかなえるゾウ♪♪ (2008-05-06 22:35)
 たった2分で人の心をつかむ話し方 (2007-09-11 12:00)

Posted by kazubon at 13:48│Comments(0)おすすめ本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。