オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


あこがれの彼女に・・♪♪

2008年08月26日

今日は、この『オオサカジンブログ仲間』

『あんちょびのすけの絵本日記』のあんちょびのすけさん
ノートパソコン http://anchobinosuke.c-shuka.com/

もうすぐピカピカオープンされるサロンピカピカへこれから伺わせて頂きま~す♪

つ・ついに憧れの彼女!?に会えるかも・・・?嬉し~~~メロメロ

あこがれの彼女に・・♪♪(←憧れの・・・メロメロ

【追記】
『憧れの彼』と書いて、一度アップしてしまいましたが、
ワタクシの完全な勘違いで、ショコラちゃんは『彼女』でした・・泣き
な・・なんて失礼なワタシ!あんちょびさん、ショコラちゃんごめんなさい~!



同じカテゴリー(のほほん日記)の記事画像
カットオフジーンズ♪
『北京オリンピック』始まりましたね!
「IKEA」に行ってきました~!!
まったりな1日♪
バービーボーイズだぁ~!きゃ~~♪♪
芦屋散歩の桜♪
同じカテゴリー(のほほん日記)の記事
 カットオフジーンズ♪ (2008-08-15 17:24)
 『北京オリンピック』始まりましたね! (2008-08-10 12:39)
 「IKEA」に行ってきました~!! (2008-07-05 12:00)
 まったりな1日♪ (2008-05-24 18:20)
 バービーボーイズだぁ~!きゃ~~♪♪ (2008-04-21 23:13)
 芦屋散歩の桜♪ (2008-04-06 20:45)

この記事へのコメント
今日は遊びにいらして下ってありがとうございました~~♪

ショコラもよろこんでおりました☆
(まだ、知らない人のために・・・ショコラは一応女の子で~~す)

素敵なプレゼントもとっても嬉しかったです!!
Posted by あんちょびのすけ at 2008年08月26日 20:02
コメントありがとうございます~♪

こちらこそ、昨日はありがとうございました!

すごくリラックスできる、素敵なサロンにテンション
上げ↑上げ↑でした!

ショコラちゃんにもお会いできてとっても嬉しかったです♪
女の子なのに・・・・勘違いしてて。。。
あ~~ん(><)ほんとにごめんなさいm(__)m

又、しばしば会いに行きますね~~~!
Posted by kazubon at 2008年08月27日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。