オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆

2008年11月19日

先日の日曜日、『あんちょびのすけの絵本日記』のあんちょびのすけさんのサロン
パソコン http://anchobinosuke.c-shuka.com/ )

『la tierra ラ・ティエラ パソコン http://latierra.cc/

で、カラー診断会を開催しました~音符

パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆

パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆

当日、雨の中遠方からいらしてくださったお客様は、♪

診断の結果は、『1st サマータイプ』&『2nd ウインタータイプ』

桜の花びらや、梅雨時のあじさいの色の様な『やまとなでしこカラー』

でまとめた中に、薔薇の花びらの様な都会的な強い色を少しプラス

した色づかいがとても素敵でしたサクラ



☆カラリズムのカラー診断では、4つのタイプからだけでなく、

 その中から1番似合うタイプと2番目に似合うタイプを探して、

 合計13パターンから、より「似合う色」をご提案させて頂くのが特徴です♪

 ご自分の「似合う色」がより詳しくわかりますよスマイル



次回、12月の診断会は、
12月7日&21日に開催致します♪♪


忘年会やクリスマス、イベントが盛りだくさんなこの季節

『似合う色』で、ますます素敵にキラキラ輝きませんか?キレイ度アップ間違いナシですgood


ご興味のおありの方は、こちらの↓ブログをご参照下さいね♪
パソコン http://bellecouleur4.osakazine.net/e134915.html )


みなさまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしていますメロメロ

パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆
↑すわり心地のいい、おしゃれな空間で、診断を受けて頂けます♪

パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆
↑看板犬のショコラちゃんにも会えますよ~~~メロメロ


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
インタビューと「似合う色」
パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪
「似合う色」でもっともっと素敵夫婦に♪
セミナーから学ぶ事。
「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その2
「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その1
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 インタビューと「似合う色」 (2008-11-26 14:25)
 パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪ (2008-10-11 16:23)
 「似合う色」でもっともっと素敵夫婦に♪ (2008-01-13 15:00)
 セミナーから学ぶ事。 (2007-11-21 23:48)
 「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その2 (2007-11-12 13:00)
 「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その1 (2007-11-07 12:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。