オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


キャスキッドソン2009年スケジュール帳♪AGENDA

2008年11月20日

みなさんは、来年の手帳、もう買われましたか?

私は、ついにゲットしちゃいました♪

ピカピカキャスキッドソン2009年スケジュール帳♪AGENDA
ピカピカ

キャスキッドソン2009年スケジュール帳♪AGENDA
ずっと、可愛いな~メロメロと思っていたのだけど、

いつも売り切れで買えなかったんだぁ~~アセアセ


ネットでも、全~部売り切れてて諦めかかってた時に

何気なくふら~~っと寄った雑貨店で発見!

ついにご対面!嬉しすぎて即買いしちゃいました
拍手

ビジネスにはちょっと、不向きだけど・・・アセアセ


同じカテゴリー(かわいい)の記事画像
キャス・キッドソン オールバック♪
ソフトクリーム風アレンジメント♪
あったか「もこもこ」ブーツ♪♪
marimekko☆ウニッコ☆に夢中♪♪
癒しの香り☆フレーバーティー☆
kate spade 秋の新作♪
同じカテゴリー(かわいい)の記事
 キャス・キッドソン オールバック♪ (2008-05-28 13:55)
 ソフトクリーム風アレンジメント♪ (2008-03-05 00:46)
 あったか「もこもこ」ブーツ♪♪ (2007-12-17 21:45)
 marimekko☆ウニッコ☆に夢中♪♪ (2007-11-30 19:16)
 癒しの香り☆フレーバーティー☆ (2007-10-05 17:04)
 kate spade 秋の新作♪ (2007-08-11 20:31)

Posted by kazubon at 12:20│Comments(0)かわいい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。