オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


幸せ~♪

2006年11月04日

今日は、野田の「カフェプロシオン」のオープニングパーティークラッカーに行ってきましたニコニコ

現在講師をされている先生方のいろんなお話を聞けて
「アタシももっとがんばるぞーグー」と勇気をもらったり、
普段ブログで見ていた方々に実際にお会いできたり、
といろんな刺激をもらえるパーティーでした拍手

そして、、
夜は、福島にある
「銘家焼肉専門店 福島美人豚屋(べっぴんや)」(06-6455-8014)
ダンナ様とディナービールに行きました。

お昼あんだけ食べたのに、どんだけ食べんねんオドロキ
と自分で自分に突っ込みを入れつつもガッツリ頂きました。
あぁ体重計が怖い大泣き

幸せ~♪

 ↑イベリコ豚はとってもリッチな感じカクテル

幸せ~♪
  
 ↑お肉を食べたら、野菜も食べなきゃ音符

豚はヘルシーなので、とってもオススメですよ!
おいしいモノを食べてると、ホントに幸せ~ハート

今日は、お昼も夜も充実した一日でしたニコニコ

明日からも、がんばるぞーチョキおーパーンチ

ちなみに、今ダンナ様はお酒ビールが回ったのか
グースカ寝ちゃってますヒ・ミ・ツ気持ちよさそ~ハート

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
女将ポン酢&白菜・もやしと豚バラの重ね蒸し♪
「鶴橋 風月」のお好み焼き♪
「冷え知らず」さんの生姜坦々スープ♪
2009年♪初ブログです♪
ウマ塩ラーメン「塩元帥」♪
インディアンカレー♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 女将ポン酢&白菜・もやしと豚バラの重ね蒸し♪ (2009-01-13 22:06)
 「鶴橋 風月」のお好み焼き♪ (2009-01-10 12:45)
 「冷え知らず」さんの生姜坦々スープ♪ (2009-01-08 13:58)
 2009年♪初ブログです♪ (2009-01-05 13:47)
 ウマ塩ラーメン「塩元帥」♪ (2008-09-24 13:58)
 インディアンカレー♪ (2008-08-09 12:16)

Posted by kazubon at 21:40│Comments(5)おいしい
この記事へのトラックバック
みんなにだっこされたりしてたのしかってん by えいと
みなさん、ありがとうございました【パパログ】at 2006年11月06日 16:05
この記事へのコメント
kazubonさん

昨日はお疲れ様でした。

ご結婚されてるんですね!!
とても、お若そうでキュートなかんじでしたのでビックリです!

これからよろしくお願いいたします。
Posted by kaori at 2006年11月05日 08:46
kaoriさん

昨日は、お話できて楽しかったです☆ありがとうございました♪

結婚してるように見えなかったですか?(笑)
実は、もう結婚してから7年以上も経ってるんですよ~♪

Kaoriさんは、若いのにしっかりお母さんもされてすごいです!尊敬です☆

これからも、よろしくお願いします!コラボ企画成功させましょうね!
Posted by kazubon at 2006年11月05日 22:32
えいとくん

えいとくん、楽しめてよかったです☆
&いっつもブログで見てたえいとくんに会えてめちゃうれしかった!
これからも、可愛い顔いっぱい見せてね~!期待してます☆
ちなみに、おねーさんも「鼻コアラ」めっちゃ大好きです☆

えいとパパさん
先日はお疲れ様でした!エイト君に会えて私は感動でした☆
これからも、楽しみに見させていただきます♪
奥様も可愛い方で、素敵なファミリーですね☆うらやましいです♪
Posted by kazubon at 2006年11月06日 20:51
kazubonさんへ
こんばんは~♪
えぇ~??ご結婚されてるんですか??!!
そんな風には、絶対見えませんっ!!

今度お会いしたらその秘訣を教えて下さいませませ~(^^)
Posted by 珠美 at 2006年11月11日 01:17
珠美さんへ

こんばんは~♪コメントありがとうございます!
そうなんです~☆実は結婚してました(^0^)
なのにいまだに落ち着けない私です(笑)

珠美さんは、お母さんと講師、両立させてすごいです!
私も、珠美さんみたいなステキなお母さんになれるように
がんばらなきゃ~~!って思います!

今度お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by kazubon at 2006年11月11日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。