オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


☆お正月のお花☆

2006年12月28日

☆お正月のお花☆
↑まだまだ新米の私(笑)上手にできるようになれるかなぁ~?

昨日はお花のお稽古の日でしたサクラ

お正月用のお花をいけましたクローバー

若松・梅などなどお正月らしいお花使ってのお稽古音符

「お正月」だな~~と思うものの、なんだか実感がいまだに湧かないアセアセ

のは、なんでだろう~~?

忙しなくあせってるのは確かなんだけど、なんだか実感が湧かないワーイ

例年より寒いとはいえ、暖かいからかなぁ?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
セ・リーグ覇者は・・・
うっ(><)
「ぷっ」すま!が妙に面白い!
切ないなぁ~(><)
干物オンナ度チェック~ホタルノヒカリ~
拝啓!ビリー隊長!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 セ・リーグ覇者は・・・ (2008-10-25 23:26)
 うっ(><) (2007-10-28 23:16)
 「ぷっ」すま!が妙に面白い! (2007-10-10 11:16)
 切ないなぁ~(><) (2007-09-27 12:12)
 干物オンナ度チェック~ホタルノヒカリ~ (2007-07-22 12:26)
 拝啓!ビリー隊長!! (2007-07-14 21:32)

Posted by kazubon at 12:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お花いい感じやね♪

カラー診断会の時にいつもkazubonが作ってくれるウエルカムフラワー

ちょっとした心遣いが素敵やなと思ってます。

お花って和むよね!
Posted by まーちゃん at 2006年12月28日 12:16
まーちゃんへ

セミナー、楽しんでもらえるかなぁ~(^_^)

とかお客さんを思いながら☆ウエルカムフラワー☆を作るのは

結構楽しいんだ♪緊張も少しほぐれる感じで(笑)

いつか、お気に入りのインテリアやお花を飾って

癒しの空間のような「カラーサロン」持ちたいよね♪うふふ♪

(また妄想して幸せにひたる私なのでした(笑))
Posted by kazubon at 2006年12月28日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。