オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


☆私の2006年と2007年☆

2006年12月30日

☆私の2006年と2007年☆
 ↑来年度から「色彩検定対策講座」も開始する予定クラッカー


今年1年を振り返ると、「色」のお仕事に関しては、

結果はどうであれ「がんばった1年」だったと思います音符

うんうんスマイル

結果が出るのはまだまだこれからだけど、

「よくやった私」って頭なでなでしてあげようと思いますメロメロ

OLのお仕事に関しては、ほぼ平行線。

もっとがんばれたかなぁ??と、思うところもありちょっと反省もある感じアセアセ

「妻」「主婦」としての自分は・・・

ここはかなり反省点大泣き 忙しいのを言い訳にずぼらしがちの1年になっちゃいましたアセアセ

ダンナ様にはごめんなさいがいっぱい大泣き

この場を借りて謝っちゃおうヒ・ミ・ツ

「ついつい甘えちゃって、ごめんなさい~大泣き

来年はもっとがんばります!


来年度は、「色」のお仕事の発展をめざしつつ、妻・主婦としての役割も大切に

ピカピカ1日1日を大切に生きていきたいと思いますピカピカ

がんばっちゃうぞ~~~!おーパーンチ

同じカテゴリー(色のお話)の記事画像
2008年秋・冬流行色!&買っちゃった♪
WEBのイメージカラー♪
食品パッケージの「青」
大阪市長選ポスター♪
AFT2級色彩検定対策講座☆第2講☆
色彩フェスティバル終了~♪
同じカテゴリー(色のお話)の記事
 2008年秋・冬流行色!&買っちゃった♪ (2008-08-20 14:30)
 WEBのイメージカラー♪ (2008-02-02 11:51)
 食品パッケージの「青」 (2007-12-07 11:16)
 大阪市長選ポスター♪ (2007-11-17 13:09)
 AFT2級色彩検定対策講座☆第2講☆ (2007-10-02 17:01)
 色彩フェスティバル終了~♪ (2007-09-24 21:36)

Posted by kazubon at 15:33│Comments(2)色のお話
この記事へのコメント
主婦、OL,カラーアナリスト...

kazubonは二足どころか「三足のわらじ」なんやもん

そら忙しかったよね!

ほんま頑張ってたとおもいます。

もっと気遣ってあげられたらよかったんやけど。

ここは一つ

「ダンナ様~理解とご協力お願い致します!」

私からもお願いしとこ~っと。
Posted by まーちゃん at 2006年12月30日 19:05
まーちゃんへ

その気持ちだけで充分です。

ありがとう!!アナリストのお仕事は、まーちゃんの

支えがあってこそがんばれたのだ☆感謝!!

来年もよろしくっ♪
Posted by kazubon at 2006年12月30日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。