オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


霧の森大福☆あこがれスイーツ☆

2007年01月18日

霧の森大福☆あこがれスイーツ☆
 ↑あこがれの「霧の森大福」メロメロ

ずーっと前、もう1年以上前、いや、、もっと前かなぁ・・・アセアセ
TV番組「ぷっすま」で紹介されていた「霧の森大福」!

通販スイーツ売上NO1 で紹介されていて

すっごく絶賛されてたんです「クリームもお餅もふわふわハートとか・・・

「今まで食べた事のない美味しさ!とか

それ以来、私も食べたい~~~!!とずーっと思ってるんだけど、

そんな人が多いのか、生産が追いつかないみたいでずっと売り切れなんです泣き

たまに抽選販売があって、応募し続けてるんだけど、全然当たらない~~アセアセ

この間も、当選確率60倍オドロキで見事ハズレてしまいました~~大泣き

え~~ん大泣き 絶対に2007年度中にはゲットするぞ~~パーンチ

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
女将ポン酢&白菜・もやしと豚バラの重ね蒸し♪
「鶴橋 風月」のお好み焼き♪
「冷え知らず」さんの生姜坦々スープ♪
2009年♪初ブログです♪
ウマ塩ラーメン「塩元帥」♪
インディアンカレー♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 女将ポン酢&白菜・もやしと豚バラの重ね蒸し♪ (2009-01-13 22:06)
 「鶴橋 風月」のお好み焼き♪ (2009-01-10 12:45)
 「冷え知らず」さんの生姜坦々スープ♪ (2009-01-08 13:58)
 2009年♪初ブログです♪ (2009-01-05 13:47)
 ウマ塩ラーメン「塩元帥」♪ (2008-09-24 13:58)
 インディアンカレー♪ (2008-08-09 12:16)

Posted by kazubon at 17:30│Comments(0)おいしい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。