オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


突然の発熱!!☆風邪ひいちゃいました☆

2007年04月09日

週末末は、実家の父が

「今年の春風邪がなかなか直らない~~大泣きしつこいわ~アセアセ

でも食欲はばっちりあるで~~レストラン


というので、元気をつけるには、まず栄養をとらねば!

という事で、「すき焼き」をする事に!

張り切って、「芦屋のホテル竹園」のお肉を買って行って

みんなで、楽しく「すき焼き鍋」をつつきあいました。

し・・・しかし

それがアカンかったんかなぁ?

すっかり風邪をうつされたみたいで、発熱に苦しむ私ですアセアセ

やっぱり、病院行かなあかんかなぁ?

でも、病院キラ~~イ大泣き

なんとか、市販の薬での復活&自然治癒クローバーをめざしております。

風邪薬も無いから、解熱鎮痛剤やけど・・間違ってる?
突然の発熱!!☆風邪ひいちゃいました☆←コレに頼ってますクローバー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
セ・リーグ覇者は・・・
うっ(><)
「ぷっ」すま!が妙に面白い!
切ないなぁ~(><)
干物オンナ度チェック~ホタルノヒカリ~
拝啓!ビリー隊長!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 セ・リーグ覇者は・・・ (2008-10-25 23:26)
 うっ(><) (2007-10-28 23:16)
 「ぷっ」すま!が妙に面白い! (2007-10-10 11:16)
 切ないなぁ~(><) (2007-09-27 12:12)
 干物オンナ度チェック~ホタルノヒカリ~ (2007-07-22 12:26)
 拝啓!ビリー隊長!! (2007-07-14 21:32)

Posted by kazubon at 19:54│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。