オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


黄色い冷蔵庫が欲しいなぁ☆

2007年05月03日

ここのところ調子の悪い我が家の冷蔵庫・・・タラーッ

冷蔵庫の中で、なぜか水漏れして水浸しになる

場所があって・・・アセアセ

騙し・騙し何とか使っていますが、うぅっ、、そろそろ寿命かな泣き

ず~~っと前から、ピカピカポップな黄色の冷蔵庫ピカピカに憧れてるんだけど、

国産品では、全然見つからないんですアセアセ

黄色い冷蔵庫が欲しいなぁ☆
↑こんな感じのが欲しいんですが・・アセアセ

最近は、テレビや食洗機だとか、色々な家電にも「カラフル」なものが増えてるのになぁ~~アセアセ

料理人の「ケンタロウ」さんのお仕事場の冷蔵庫が黄色で、

それが雑誌で紹介されてるのを見てからの憧れなんですが、

確か、それも外国モノだったな~~ウトウト

今、放送中の「鬼嫁日記~いい湯だな~」の、鬼嫁一家(!?)のお家の

キッチンの冷蔵庫も黄色くて可愛いんです・・。それも外国製かなぁ??

やはり、ベーシックな冷蔵庫を機能性&予算に合わせて

選ぶしかないか・・とちょっぴり不満な私です(笑)低予算だし、仕方ないかぁ・・ガーン

同じカテゴリー(色のお話)の記事画像
2008年秋・冬流行色!&買っちゃった♪
WEBのイメージカラー♪
食品パッケージの「青」
大阪市長選ポスター♪
AFT2級色彩検定対策講座☆第2講☆
色彩フェスティバル終了~♪
同じカテゴリー(色のお話)の記事
 2008年秋・冬流行色!&買っちゃった♪ (2008-08-20 14:30)
 WEBのイメージカラー♪ (2008-02-02 11:51)
 食品パッケージの「青」 (2007-12-07 11:16)
 大阪市長選ポスター♪ (2007-11-17 13:09)
 AFT2級色彩検定対策講座☆第2講☆ (2007-10-02 17:01)
 色彩フェスティバル終了~♪ (2007-09-24 21:36)

Posted by kazubon at 21:32│Comments(2)色のお話
この記事へのトラックバック
鬼嫁日記 いい湯だな 観月ありさ主演テレビドラマ 最新情報
鬼嫁日記【鬼嫁日記】at 2007年05月04日 19:20
小澤マリア -Maria Ozawa-生年月日: 1986年01月08日T:162cmB:88cm(E) W:58cm H:86cm出身地:北海道趣味:ギター
人気ファッションモデル★小澤マリア★中出し20連発AVに出演!【人気ファッションモデル★小澤マリア★中出し20連発AVに出演!】at 2007年06月11日 16:37
7月24日(火)~26日(木)東京・代々木公園屋外ステージ&イベントスペースで開催の『サマフェス!! ’07-ARTIST VILLAGE FESTIVAL-」にて、「ミス reversal (リバーサル)2007 オーディショ...
イメージガールオーディション 格闘技アパレルブランド“リバーサル”【モデル・オーディション】【モデル、ファッションモデル、パーツモデル情報】at 2007年07月10日 06:17
詳細は......
性転換【ニューハーフについて】at 2007年07月13日 01:17
とても具体的な言葉にする事ができない程のマイナス感情が渦巻いている事と思います。「今日は彼とよく目があった」「今日はすれ違う事もできなかった」などと一喜一憂する事に、一体...
素敵な恋を成就。。。。【片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法】at 2007年10月21日 22:29
この記事へのコメント
kazubonちゃん☆こんばんは(#^.^#)

黄色って 本当に気分が明るくなって可愛いよねぇ~
大好きです!
ダーリンには「いたぁ~」って云われるけど
カーテンとかもオーダーしました。

お部屋もパーって明るくなるもんねぇ

冷蔵庫・テレビもほしい!!買ったばかりだけど 潰れたら買って欲しいねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年05月03日 22:47
アロンジェさんへ

コメントありがとうございます♪♪

そうでしたね!!
アロンジェさんは「黄色」が大好き♪って
おっしゃってましたよね☆

黄色いカーテン、お部屋が明るく、楽しい感じになって
素敵だと思いますよ~!
私も、ダイニングのカーテンは黄色です(^^)

「黄色い冷蔵庫」の夢は叶いそうにないけど(涙)
(思い切って外国製を!!と思うも、サイズ的に無理なんです(涙))
気に入るのをがんばって探します~~☆
Posted by kazubon at 2007年05月04日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。