オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


素敵な大人の女性になれるかも!?

2007年05月08日

先日、COLORISMの相方のまーちゃん

(からふる主義☆カラリズムのね♪)から、

「Kazubonって、年齢重ねたら「ピカピカ浜 木綿子さんピカピカ」みたいに

なれそう~音符なんか、そんな感じする~~ヒ・ミ・ツ


って、言ってもらいました音符

素敵な大人の女性になれるかも!?
 (↑日本タレント名鑑より)

「浜 木綿子さん」といえば、「女監察医」のイメージ

ならば、私も「カラーアナリスト兼女監察医」をめざすしかない!?

白衣を着てみたりして?(←最も似合わない「色」ですが・・)

っていうのは、もちろん冗談ですがアセアセ

あんな風に、年齢を重ねても「なんだか可愛い女性」に

なっていきそう。って言ってもらうのは、とってもうれしい音符

私は、おだてられるとどんどん「木」に登るタイプなのでアップ

「年齢を重ねるのも結構いいものなのかも~音符

な~~んて思ったりする、今日この頃です(笑)単純やねヒ・ミ・ツ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
セ・リーグ覇者は・・・
うっ(><)
「ぷっ」すま!が妙に面白い!
切ないなぁ~(><)
干物オンナ度チェック~ホタルノヒカリ~
拝啓!ビリー隊長!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 セ・リーグ覇者は・・・ (2008-10-25 23:26)
 うっ(><) (2007-10-28 23:16)
 「ぷっ」すま!が妙に面白い! (2007-10-10 11:16)
 切ないなぁ~(><) (2007-09-27 12:12)
 干物オンナ度チェック~ホタルノヒカリ~ (2007-07-22 12:26)
 拝啓!ビリー隊長!! (2007-07-14 21:32)

Posted by kazubon at 20:37│Comments(2)その他
この記事へのトラックバック
商材を購入する前、ビジネスを始める前にご覧下さい

商材を販売する方はいろんな方が見えます。
   あなたのお金を使う前に必ず読んで、参考にする事をお勧めします。

お越し...
ネットビジネスをはじめたい方へ【騙された方を救う会】at 2007年05月17日 22:29
クロエから素敵な 新作ワンピースがお届きでーす! ワンピースがのカラーはベージュ...
クロエのワンピース【クロエ情報inワンピース)】【クロエ情報【クロエの新作バッグから財布、パディントン・ワンピースまでご紹介】】at 2007年06月05日 06:57
この記事へのコメント
kazubonちゃん☆こんにちは(#^.^#)

元気になってよかったぁ♪

kazubonちゃんは 歳を重ねると・・・うんうん!!そうよねぇ~
知的で・可愛くて・上品で・・・浜 木綿子さんみたいな 納得♪
今のまま 歳を重ねるって感じがします。

出来れば私を追い越して・・・歳を重ねたkazubonちゃんをみたいなぁ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年05月10日 11:12
アロンジェさんへ

コメント、ありがとうございます♪
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

元気になりました~~!!もう大丈夫です♪♪

そんな・そんな誉めていただいて恐縮です☆
どんどんおだてられたら、木に登っちゃいますよ~~(笑)
でもうれしいです(^_-)ありがとうございま~す。

歳を重ねた自分・・どんなんだろう~~☆ドキドキです(笑)
Posted by kazubon at 2007年05月11日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。