オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


いよいよ明日!検定試験日です!

2007年06月23日

いよいよ明日は、「AFT色彩検定」の試験日です!

いよいよ明日!検定試験日です!

対策講座の生徒さんも、きっと今頃がんばってるんだろうな本

がんばりやさんで優秀な生徒さんだったから

「合格」はきっと間違いなしgoodって信じてます。うふふメロメロ

ピカピカ受験生のみなさんピカピカ

試験の当日は、試験の問題数が多い分、

時間との戦いパーンチになるので、

緊張して問題を読み違えてしまったり・・

マークシートの解答欄を、書き違えてしまったり・・・

という些細なミスからパニックオドロキになってしまったりするので・・

「自分を信じて」「落ち着いて」

頑張ってくださいね
パーンチ

そうすれば、自分の力を出し切れる筈です!

私も、心から応援していますパーンチ

フレーフレーです音符

ちなみに私は、旅行気分も、もはやそっちのけアセアセで、

昨日から

「冬季試験」に向けての対策講座のレジメを作成中ですヒ・ミ・ツ

試験が終わったら、その出題傾向も踏まえて、

内容をさらにパワーアップさせます!


講師も、日々勉強を重ねないと・・・パーンチ

がんばりま~~すメロメロ

同じカテゴリー(色のお話)の記事画像
2008年秋・冬流行色!&買っちゃった♪
WEBのイメージカラー♪
食品パッケージの「青」
大阪市長選ポスター♪
AFT2級色彩検定対策講座☆第2講☆
色彩フェスティバル終了~♪
同じカテゴリー(色のお話)の記事
 2008年秋・冬流行色!&買っちゃった♪ (2008-08-20 14:30)
 WEBのイメージカラー♪ (2008-02-02 11:51)
 食品パッケージの「青」 (2007-12-07 11:16)
 大阪市長選ポスター♪ (2007-11-17 13:09)
 AFT2級色彩検定対策講座☆第2講☆ (2007-10-02 17:01)
 色彩フェスティバル終了~♪ (2007-09-24 21:36)

Posted by kazubon at 21:53│Comments(0)色のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。