オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


お疲れ様でした!

2007年06月24日

今日は、AFT色彩検定本番でしたねヒ・ミ・ツ

お疲れ様でした!
受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

昨日の夜は、試験勉強で寝不足になられた方も多いのでは?

年々、試験内容が難解になってきている分、

暗記しないといけない事もどんどん多くなっているので、

本当に大変だったと思いますヒ・ミ・ツ


今は、もうしんどい~~アセアセって気持ちでいっぱいだったり・・

ひょっとすると、「も~色なんて嫌いっアセアセ

なんて思っている方も、いるかもですね・・・

でも、大人になってから今回の試験勉強の様に

「合格に向けてがんばるパーンチっていう機会が減ってはいませんか?

そんな中、しんどいながらも、頑張った事はピカピカ爽快ピカピカではなかったですか?

何かに必死になる・・パーンチ

そんな熱い自分を思い出すきっかけになりませんでしたか?

結果がどうであったとしても、

検定試験に向けてピカピカ頑張ったその努力・その気持ちピカピカは、

きっとあなたをワンランクア~~ップアップさせてる事は間違いなしOK

これでピカピカ「合格」ピカピカを手にすると・・・

ピカピカ「合格」の喜びがきっとあなたをさらに輝かせるピカピカはずです!

「試験に向けて頑張る事でワンランクアップ」→

「合格の喜びでさらにキラキラ輝く」→

「うれしいから益々がんばっちゃう!!」→どんどんどんどん輝く


なんてピカピカうれしいサイクルピカピカですよねハート

そんなピカピカ「うれしいクラッカー幸せサークル」の真ん中にいる皆様ピカピカへ一言メロメロ

本当にお疲れ様でした

これからも「色」を愛する仲間でいられるととってもうれしいです
メロメロ


同じカテゴリー(色のお話)の記事画像
2008年秋・冬流行色!&買っちゃった♪
WEBのイメージカラー♪
食品パッケージの「青」
大阪市長選ポスター♪
AFT2級色彩検定対策講座☆第2講☆
色彩フェスティバル終了~♪
同じカテゴリー(色のお話)の記事
 2008年秋・冬流行色!&買っちゃった♪ (2008-08-20 14:30)
 WEBのイメージカラー♪ (2008-02-02 11:51)
 食品パッケージの「青」 (2007-12-07 11:16)
 大阪市長選ポスター♪ (2007-11-17 13:09)
 AFT2級色彩検定対策講座☆第2講☆ (2007-10-02 17:01)
 色彩フェスティバル終了~♪ (2007-09-24 21:36)

Posted by kazubon at 23:46│Comments(0)色のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。