オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


チューリップ大好きです♪

2008年01月15日



今日は、とっても寒いですね~~~泣き

なにやら、今週いっぱいは、寒~い日が続くタラーッとの事(涙)
嫌だ~~!!と思うのは私だけ・・?
キョロキョロ

みなさま(もちろん私も)風邪など引かない様に気をつけましょうねヒ・ミ・ツ

とはいえ、そんな寒い日々ですが

COLORISMの事務所には一転!ピカピカ「春」の空気ピカピカ

「チューリップ」ですハート

キレイに咲いてるでしょう~拍手可愛いでしょう?メロメロ

事務所移転のお祝いに頂いたんですニコニコ

COLORISMも、

このチューリップと同じ様に益々花開けるようにサクラ

がんばらなくってはパーンチうふふメロメロ



同じカテゴリー(colorism )の記事画像
COLORISM☆オフィスの模様替え♪
ドレスDEコンテスト♪♪
ホームページ&近況報告!
パーソナルメイクレッスン企画中です♪
コムサカフェでランチ♪
COLORISM☆カラリズム☆新事務所オープン♪♪
同じカテゴリー(colorism )の記事
 COLORISM☆オフィスの模様替え♪ (2009-01-07 12:21)
 ドレスDEコンテスト♪♪ (2008-08-06 13:36)
 ホームページ&近況報告! (2008-08-05 14:46)
 パーソナルメイクレッスン企画中です♪ (2008-05-29 13:37)
 コムサカフェでランチ♪ (2008-03-13 13:16)
 COLORISM☆カラリズム☆新事務所オープン♪♪ (2008-01-12 01:01)

Posted by kazubon at 18:26│Comments(2)colorism
この記事へのコメント
こんにちわ

 コメントを残しにきました~^^/

 FM千里で番組プロデュースをしたり
 女優業をやったりしている花蓮です。

 私も、チューリップが大好きです。
 花束、かわいいですね。
 カラーアナリストのお仕事もがんばって下さいね。
 何かコラボでできることがあればうれしいです。
 
 ではでは、また^^
Posted by 花蓮 at 2008年01月19日 17:33
花連さん

コメントありがとうございます!!
花連さんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いて
おります♪

番組プロデュース・女優業、とても素敵なお仕事ですね!!

花連さんも、チューリップお好きなんですね♪
なんだか、親近感を感じます!嬉しいです。

何かで、コラボ出来る事があれば私も嬉しいです。

また、ブログに遊びに生かせて頂きますね♪♪
よろしくお願いします!
Posted by kazubonkazubon at 2008年01月20日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。