オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


名古屋満腹日記♪②☆コメダ珈琲店☆

2008年12月03日

先程の日記の続きです♪

昨晩『世界の山ちゃん』で晩ご飯を食べた翌朝は、

目的の『名古屋のサービス満点モーニング』へ♪


行ったお店は、とある方に

『名古屋のスタバは『コメダ珈琲店』やで』と聞いた事があって、

興味深々だった『コメダ珈琲店』♪
パソコン http://www.komeda.co.jp/

食べてみたいメニューもあったんだ~♪


すると、メニューに
「11時までにドリンクを注文されるとトーストとゆで卵がついてきます」

って書いてある~!はははニコニコ


ココロの中では
「ドリンクとトースト!
どっちが主役かわからんや~~んちっ、ちっ、ちっ
とツッコミを入れつつ


私は      「ドリンクとデザート」
ダンナさんは 「ドリンクとスクランブルエッグトースト」  をオーダー♪
&1セットだけ、「モーニングセット」をつけてもらいました♪


でねっ、食べてみたかったのは↓コレです♪

名古屋満腹日記♪②☆コメダ珈琲店☆

ピカピカシロノワールピカピカっていう、「コメダ珈琲店」の名物メニューなんです音符

温かいデニッシュパンに、ソフトクリームが乗ってて、その上にメイプルシロップを

かけて頂くんです♪「甘そぉ~~~オドロキ」って思ったけど、意外とイケたよgoodオススメ!



その後は、熱田神宮をお参りしたり、お買い物したり、名古屋を満喫した後、

ランチに『味噌カツ』↓を食べて、芦屋へ帰りましたヒ・ミ・ツ
名古屋満腹日記♪②☆コメダ珈琲店☆

あ~~~!ほんとに食べすぎ続きの満腹旅行でした(笑)
このままではマジでヤバイです~~アセアセキョロキョロ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
「わんさか」さんへ行ってきました♪
神戸ルミナリエに行ってきました♪
名古屋満腹日記①☆世界の山ちゃん☆
義弟クンの結婚式に出席してきました♪
紅葉を見に、箕面に行ってきました~♪
女かしまし6人旅♪♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 「わんさか」さんへ行ってきました♪ (2008-12-21 12:28)
 神戸ルミナリエに行ってきました♪ (2008-12-19 14:01)
 名古屋満腹日記①☆世界の山ちゃん☆ (2008-12-03 11:37)
 義弟クンの結婚式に出席してきました♪ (2008-12-02 20:50)
 紅葉を見に、箕面に行ってきました~♪ (2008-11-18 20:17)
 女かしまし6人旅♪♪ (2008-11-14 11:23)

Posted by kazubon at 13:00│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。