オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


名古屋満腹日記①☆世界の山ちゃん☆

2008年12月03日

昨日の日記の続きです♪

義弟クンの結婚式に出席する為に、

「浜松」に行った帰りは「名古屋」に寄って一泊してきました~スマイル


目的は、「手羽先」と噂の「名古屋のゴージャスなモーニングセット

を食する事(笑)うふふ
ヒ・ミ・ツ

まずは、晩ご飯に手羽先といえば有名!?

ピカピカ世界の山ちゃんピカピカに行って参りましたダッシュ

パソコン http://www.yamachan.co.jp/index.html

名古屋満腹日記①☆世界の山ちゃん☆

あっちこっちに支店があって、少し歩くと「世界の山ちゃん」にあたる

っていう位の店の数!びっくりしたな~~オドロキ


コショウ味がピリリと効いて、中々の美味でした~good
(欲を言えば、もう少し薄味が私好みでしたが・・・アセアセ

披露宴の後で、あんまりお腹が空いてなかったんだけど、いっぱい食べちゃったアセアセ

あ~~~~泣きダイエットが出来る日はいつの事だろう(笑)


モーニングセットは次の日記で~♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
「わんさか」さんへ行ってきました♪
神戸ルミナリエに行ってきました♪
名古屋満腹日記♪②☆コメダ珈琲店☆
義弟クンの結婚式に出席してきました♪
紅葉を見に、箕面に行ってきました~♪
女かしまし6人旅♪♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 「わんさか」さんへ行ってきました♪ (2008-12-21 12:28)
 神戸ルミナリエに行ってきました♪ (2008-12-19 14:01)
 名古屋満腹日記♪②☆コメダ珈琲店☆ (2008-12-03 13:00)
 義弟クンの結婚式に出席してきました♪ (2008-12-02 20:50)
 紅葉を見に、箕面に行ってきました~♪ (2008-11-18 20:17)
 女かしまし6人旅♪♪ (2008-11-14 11:23)

Posted by kazubon at 11:37│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。