オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


本日ブログデビュー

2006年11月02日

はじめまして♪イメージ&カラーアナリストのかずぼんですニコニコ

OLをしながら、大阪や神戸を中心に「カラーセミナー」や
「パーソナルカラー診断」「メイクレッスン」など「色でもっとキレイ
になろう!!」をモットーに行っています。

まだまだ駆け出しのひよこアナリストですが、常に前向き、前のめり!
で日々奔走中!
日々出会うたくさんの方々のパワーをもらって、どんどんパワーアップ中です力こぶ

そんな私の、アナリストとしてのお仕事のこと、楽しい!かわいい!キレイ!
おいしそう!などなど、「私のアンテナ」がビビッとキャッチしたものを、他の人
にも伝えたい!と思いブログデビューしちゃいましたメロメロ

ご意見・メッセージなどございましたらお気軽に書き込みしてみてくださいね!
よろしくお願いします☆

本日ブログデビュー


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
インタビューと「似合う色」
パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆
パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪
「似合う色」でもっともっと素敵夫婦に♪
セミナーから学ぶ事。
「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その2
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 インタビューと「似合う色」 (2008-11-26 14:25)
 パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆ (2008-11-19 14:42)
 パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪ (2008-10-11 16:23)
 「似合う色」でもっともっと素敵夫婦に♪ (2008-01-13 15:00)
 セミナーから学ぶ事。 (2007-11-21 23:48)
 「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その2 (2007-11-12 13:00)

この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした!

これからも、一緒に「前のめり」でがんばっていきましょう!

また4日、お会いできることを楽しみにしています♪
Posted by アベニールポルテLLP at 2006年11月03日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。