オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


クリスマスコフレ♪その2

2006年11月17日

心ときめくクリスマスコフレハート

今デパートのコスメコーナー行くと、「クリスマスキット、なんか買わなきゃ~!」という気分になるのは、
きっと私だけではないはず!

先日「RMK」のクリスマスキットを紹介しましたが、

今日は、「stila」の「デラックスパレット」を紹介したいと思います。
(11月16日から予約受付・12月1日発売)

クリスマスコフレ♪その2
   ↑ウォーム      ↑クール  

このパレットはアイシャドー4色・チークカラー1色・リップカラー1色・リップグロス1色
が入った豪華なパレットピカピカ

そして「ウォーム」カラーと「クール」カラーの2種類が発売されています音符

「ウォーム」カラーは
全ての色に黄色を含んだ、言葉とおり「暖かみ」を感じる色で構成されていて
ベージュ・オレンジ系の色で構成されている様です音符
イエローベースの肌の方(オークル系のファンデーションをお使いの方)、
カラータイプなら「春」「秋」の方にとってもよく似合う色ですね。

「クール」カラーは
全ての色に青を含んだ、涼しげでやわらかい色で構成されていて
ピンク・ローズ系・の色で構成されている様です音符
ブルーベースの肌の方(ピンク系のファンデーションをお使いの方)、
カラータイプなら「夏」「冬」の方にとってもよく似合う色です。

パーソナルカラー診断の後のメイクに、めっちゃ使えそう
と心ときめいてしまいましたハート

といいつつ、そんな風にしてメイクアイテムは増えていく一方で使い切れてないのも事実アセアセ

よ~く考えよ~~音符と思い、先日の「RMK」でも心を鬼にしてふみとどまった私でしたスマイル

えっへん!

同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪
ルナソルの新色チーク♪
2008年秋・流行のファッションは?
ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪
「LUNASOL」のアイシャドー
オルビス☆クレンジングリキッド☆
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪ (2009-01-06 13:13)
 ルナソルの新色チーク♪ (2008-09-02 20:19)
 2008年秋・流行のファッションは? (2008-08-07 13:34)
 ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪ (2008-05-16 23:54)
 「LUNASOL」のアイシャドー (2008-02-12 12:00)
 オルビス☆クレンジングリキッド☆ (2007-12-10 11:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。