オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


メイクで発見!あたらしいあなた♪

2006年12月01日

メイクで発見!あたらしいあなた♪
 音符↑4シーズンのドレープです

メイクで発見!あたらしいあなた♪
 ↑似合う色を使ったパーソナルメイクをします音符

メイクで発見!あたらしいあなた♪
 ↑診断会の様子ですハート

昨日、まーちゃん(→からふる主義☆カラリズムhttp://pallshibaken.osakazine.net/

と合同で、「カラー&メイク診断会」を開催しましたハート

あえて、お客様自身では普段使わない色で「メイク」をしてみると・・・

すっごくイメージが変わって新鮮!

新たな自分発見で喜んで頂けて、私たちもとっても幸せでしたハート

明日は、カフェプロシオンでの

ビューティー&癒しイベント で出店します
コーヒー

他にも、アロマやベビーマッサージ、ビーズにネイル などなど素敵な講座が盛りだくさん!

楽しみですニコニコ

よろしければ、是非是非いらっしゃってくださいねハート

心より、お待ちしておりますスマイル

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
インタビューと「似合う色」
パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆
パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪
「似合う色」でもっともっと素敵夫婦に♪
セミナーから学ぶ事。
「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その2
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 インタビューと「似合う色」 (2008-11-26 14:25)
 パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆ (2008-11-19 14:42)
 パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪ (2008-10-11 16:23)
 「似合う色」でもっともっと素敵夫婦に♪ (2008-01-13 15:00)
 セミナーから学ぶ事。 (2007-11-21 23:48)
 「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その2 (2007-11-12 13:00)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

診断もメイクも喜んで頂けたみたいで、よかったね♪

何より自分自身もすごく楽しかってん。

これからも頑張ってこう!と心新たに思いました。

明日のイベントも頑張ってね。
Posted by まーちゃん at 2006年12月01日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。