オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


驚異のカール!!

2006年12月05日



「パーソナルカラー」を実感して頂く為に、

似合う色で「パーソナルメイク」をしていますハート

その時、「人の顔」って個人個人で、「パーツ」や「個性」などなど

全然違う!っていうのを実感しますスマイル

その中でも感じるのは、「目」のカーブの違い!

まん丸のカーブの強い目の方もいらっしゃれば・・

涼しげな切れ長のカーブがなだらかな目の方もいらっしゃる・・

他にもいろいろ・・・

なので、「ビューラー」は何パターンか用意しています。

今の流行のメイクって、まつげのポイントが高いでしょ?

昨日新たに購入したのはスプリング付きの「WIDEカーブ」なるビューラー!

カールアップ効果がかなり高そう!驚異のカールってどんなん?

って心を惹かれ、思わず購入しちゃいましたアセアセ

「日本一売れてるビューラー」ってキャッチコピーに

当に心をキャッチされちゃいました~~メロメロ


同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪
ルナソルの新色チーク♪
2008年秋・流行のファッションは?
ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪
「LUNASOL」のアイシャドー
オルビス☆クレンジングリキッド☆
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪ (2009-01-06 13:13)
 ルナソルの新色チーク♪ (2008-09-02 20:19)
 2008年秋・流行のファッションは? (2008-08-07 13:34)
 ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪ (2008-05-16 23:54)
 「LUNASOL」のアイシャドー (2008-02-12 12:00)
 オルビス☆クレンジングリキッド☆ (2007-12-10 11:27)

この記事へのトラックバック
イオンスチーマー ナノケア プラチナの感想、口コミ、効果  ナショナルのイオンス...
イオンスチーマー ナノケア プラチナの口コミ、効果、感想【イオンスチーマー】at 2006年12月18日 08:39
イオンスチーマーとは、水分をスチーム状に変えて肌に当てることで角質層を柔らかくし、古い角質と毛穴の汚れ、ファンデーションなどを浮き上がらせることができます。それを洗顔する...
ナショナル イオンスチーマー 2471活用ガイド【ネット丸トク情報】at 2007年01月20日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。