オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


ハッピーピンクセミナー開催♪♪

2007年02月10日

ハッピーピンクセミナー開催♪♪
↑ピンク色のドレープ(診断用色布)大集合音符

一昨日は、「カラーセミナー」二本立て音符音符

午後イチは「自分力発見セミナー」

そして夜は、「ハッピーピンクセミナー」を開催しました拍手

「ハッピーピンク それは幸せ色の事」

その「幸せ色」を味方につけて、ますます女の子力を向上アップさせましょう! 

をコンセプトに、

ハート ピンク色の、体や心に与える影響や効果のお話

ハート パーソナルカラーの理論に基づく
     「あなたに似合うハッピーピンク探し」

ハート 「ハッピーピンク」を使った「パーソナルメイク体験」

ハート そしてその「ハッピーピンクメイク」で使用したリッププレゼント


と、盛りだくさんの内容で行いました音符

「ピンクは好きだけど、似合わないと思うので普段はあまり着ない」

とのご意見があったのですが、「なんてもったいない!!」

黒髪に、ダイヤモンドの様に光るキラキラ輝く印象的な目をされて

いたその方は、クールな青みの強いピンクがとっても良くお似合いで、

とっても素敵でした!!


中でも、氷に少し色を加えたの様な透明感のある「アイシーカラー」

と呼ばれる色がほんとにお似合いでとってもピカピカ素敵ピカピカ

(ハウスの、溶かして凍らすとシャーベットになる「シャーべ」ってご存知ですか?

(↑懐かしい!!)あの色がもう少し薄くなったような感じの色です)

きっとこれからは「似合うピンク」を味方につけて益々素敵に輝かれると思います ハート

この「ハッピーピンクセミナー」

ご好評につき、来月以降、またまた開催しちゃいます音符

詳細につきましては、決まり次第報告しますのでお楽しみにハート

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
インタビューと「似合う色」
パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆
パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪
「似合う色」でもっともっと素敵夫婦に♪
セミナーから学ぶ事。
「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その2
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 インタビューと「似合う色」 (2008-11-26 14:25)
 パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆ (2008-11-19 14:42)
 パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪ (2008-10-11 16:23)
 「似合う色」でもっともっと素敵夫婦に♪ (2008-01-13 15:00)
 セミナーから学ぶ事。 (2007-11-21 23:48)
 「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その2 (2007-11-12 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。