オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年注目の美人眉・・ずばり「太眉」です

2007年04月19日

メイクで、一番印象の変わるパーツ・・

ずばりそれは「眉」ですよね!

そして、メイクの中で、一番難しいのも眉メイク

なのではないかな?と私は思うんです。

その時々の、旬の「眉」も変化していくし・・オドロキ

みなさんはいかがですか?

雑誌やメディアで紹介されているものも含めて、

2007年、今年流行の「美人眉」はズバリ「太眉」

ここ数年大人気の「篠原涼子さん」の「眉」

昔に比べて「太眉」にされてますよね音符

印象的で意志が強い感じが伝わって来ます。

2007年注目の美人眉・・ずばり「太眉」です
 ↑ハケンの品格の時の篠原さん 

「アンフェア」の女刑事や、「ハケンの品格」の

「スーパー派遣」の雰囲気作り
にも一役買ってた

のではないでしょうか?

「太眉・・・」と聞くと、「バブル」の頃の

W浅野(←なつかしいっ!)などの、

ぼわっと太い感じのナチュラルな眉を思い浮かべる

方も多いのでは?

今年の「太眉」は、その頃からはさらに進化して

ピカピカ「キレイにお手入れされつつも、太さのある眉」ピカピカ

なんですよ~メロメロ

今年らしい「眉メイク」で、旬な「眉美人」をめざしましょうアップ!!

とはいえ、

うまく「眉」を書くのはやっぱり難しいというあなた!

私とまーちゃん(からふる主義☆カラリズムのね)

のカラーユニット、COLORISMでは、


ピカピカパーソナルカラーに沿った
     ベイスメイク&アイブロウレッスンピカピカ


を、随時ピカピカ60分 3,000円ピカピカで開催しています
(ご希望の方には、眉鉛筆をこちらで用意します(費用別))

ご興味がおありでしたら、お気軽にご連絡下さいねメロメロ

↓メッセージを頂いた方には、こちらから詳細をご連絡しますハート
ハートメールはこちらからどうぞハート

楽しみに、お待ちしていますハート

同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪
ルナソルの新色チーク♪
2008年秋・流行のファッションは?
ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪
「LUNASOL」のアイシャドー
オルビス☆クレンジングリキッド☆
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪ (2009-01-06 13:13)
 ルナソルの新色チーク♪ (2008-09-02 20:19)
 2008年秋・流行のファッションは? (2008-08-07 13:34)
 ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪ (2008-05-16 23:54)
 「LUNASOL」のアイシャドー (2008-02-12 12:00)
 オルビス☆クレンジングリキッド☆ (2007-12-10 11:27)

この記事へのトラックバック
まつげエクステ!!こんなの欲しかった!どうして今まで無かったのだろうか。
まつげエクステ【よし!】at 2007年05月17日 10:00
まつげエクステをつけてもらってきました~!なんだか自分じゃないみたい♪アイメイクの必要無くなって
しまいますねぇ。
まつげエクステ【うふ♪】at 2007年05月18日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。