オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


癒しイベント大盛況♪

2007年04月21日

癒しイベント大盛況♪
↑ドレープという「色布」を使って診断します音符


今日は、昨日の日記にも書きましたが

「カフェ プロシオンhttp://www.jam888.com/

のママさん癒しイベントで「パーソナルカラー診断」で出店しました!

診断をしながら、色々なお話をママさん達とお話させて頂いたの

ですが、その中での印象的だったのが

「独身の時は、カラフルな服も着てたけど、

結婚して・・出産をして・・

最近は無難な色を選びがちかも・・アセアセ

でも、カラフルな色は嫌いじゃないんですよヒ・ミ・ツ


というご意見が多かった事。

ママになった責任感しっかりしなきゃ、っていう気持ち

から、落ち着いた「白・黒・グレー」といった「シンプルな色」を

から選びがちになるのかな?

それとも、子育ての中の忙しい生活が

色選びを「シンプル」なものにさせるのかな?

今日の診断をきっかけに、

少しずつ「カラフル」な「色選び」を

楽しんでもらえたらいいな
メロメロ と思いますハート

今も、とっても素敵なママさん達!

「色」の力を味方にして、
   ますます「色美人」になってくださいね!


「美人力向上↑」大成功アップ間違いなしです拍手




同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
インタビューと「似合う色」
パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆
パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪
「似合う色」でもっともっと素敵夫婦に♪
セミナーから学ぶ事。
「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その2
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 インタビューと「似合う色」 (2008-11-26 14:25)
 パーソナルカラー診断☆ラ・ティエラ編☆ (2008-11-19 14:42)
 パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪ (2008-10-11 16:23)
 「似合う色」でもっともっと素敵夫婦に♪ (2008-01-13 15:00)
 セミナーから学ぶ事。 (2007-11-21 23:48)
 「似合う色」シャツ&ネクタイで素敵コーディネート♪その2 (2007-11-12 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。