オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


アウトレットの戦利品♪その2♪

2007年05月06日

ピカピカりんくうプレミアムアウトレットでの戦利品その2ピカピカ

ダンナ様の「new balance」のスニーカーです音符

濃い目の「イエロー」「ブラウン」のライン&マークの入った

とっても可愛いスニーカー拍手

アウトレットの戦利品♪その2♪

このスニーカー、配色から「バナナ」っていうネーミングなんですよヒ・ミ・ツ

ダンナ様は、カラータイプは「オータム」

黄色のたっぷり入った濃い目の色が似合う人なので、

このスニーカーはピッタリメロメロ

私の一目ぼれでしたが、彼の意見を無視して独断で買っちゃいました~~(笑)

うふふメロメロ

後、大・大・大好きな「ル・クルーゼ」のミトン(鍋つかみ)を買いました拍手

アウトレットの戦利品♪その2♪
↑ちょっと見えにくいけど、私は「赤」をチョイスしました音符

~日本未入荷商品~の言葉にも心を奪われちゃったんだもんハート

(ネットなら、買えるのはわかってるんだけどね~~ワーイ

今回のお買い物は、控えめにこれだけで~すヒ・ミ・ツ


同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
ブリーゼブリーゼに行って来ました~♪
「コアリズム」買っちゃいました~♪
「ipod」も購入しちゃった♪
MINIMUMのカゴバック♪
PINCEAU(パンソー)のレディなコート♪
お正月花を生けてみました~~(^^)♪
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 ブリーゼブリーゼに行って来ました~♪ (2008-10-04 13:02)
 「コアリズム」買っちゃいました~♪ (2008-07-06 12:21)
 「ipod」も購入しちゃった♪ (2008-06-01 15:00)
 MINIMUMのカゴバック♪ (2008-05-09 20:02)
 PINCEAU(パンソー)のレディなコート♪ (2007-12-29 12:00)
 お正月花を生けてみました~~(^^)♪ (2007-12-28 23:49)

Posted by kazubon at 12:00│Comments(0)おかいもの
この記事へのトラックバック
関西国際空港の対岸に位置するりんくうプレミアム・アウトレットは、アメリカの港町チャールストンを...
りんくう プレミアム アウトレット【】at 2007年06月12日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。