オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


モンチッチ復活!!

2007年07月17日


先日の日記で、

「夏なのでパーマをかけました~~音符

と書きました本

その当日は、ピカピカ美容院でブローピカピカしてもらっていたので

あまり気がつかなかったんですが・・・

次ぎの日、シャンプーしてみてびっくりアセアセ

思っていたより「パーマ」がきつくあたってたみたいオドロキ

確かに・・・「私はパーマがかかりにくくて、とれやすいの!

って、猛烈アピールしちゃったかも(笑)

・・・ということで、

またまた「モンチッチ頭」に復活してしまいましたアセアセ

モンチッチ復活!!

あはは~~~~~キョロキョロ

同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪
ルナソルの新色チーク♪
2008年秋・流行のファッションは?
ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪
「LUNASOL」のアイシャドー
オルビス☆クレンジングリキッド☆
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪ (2009-01-06 13:13)
 ルナソルの新色チーク♪ (2008-09-02 20:19)
 2008年秋・流行のファッションは? (2008-08-07 13:34)
 ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪ (2008-05-16 23:54)
 「LUNASOL」のアイシャドー (2008-02-12 12:00)
 オルビス☆クレンジングリキッド☆ (2007-12-10 11:27)

この記事へのコメント
kazubonちゃん★こんにちは(#^.^#)

写真アップしてくれないと・・・モンチッチ?可愛いやん(^^)v
私 大好きです!(聞いてませんって・・・)

kazubonちゃんなら なにしても 可愛いと思います。
みたいなぁ~じゃなくて・・・会いたいなぁ~ですねぇ
すみません(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年07月17日 14:53
アロンジェさんへ

コメントありがとうございます~~♪
写真は、やっぱり恥ずかしいですよぉ~(笑)
えへへ(><)

ほんとに会いたいですね~~♪
見たい・・・でも全然OKです☆うれしいですよ~~♪
Posted by kazubon at 2007年07月19日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。