オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


フィットネスボール購入~~♪♪

2007年07月19日


COLORISMのオフィスの椅子を変えたら、

急に、腰が痛くなってきちゃったアセアセ

高さが合ってないのかなぁ大泣き

やけに滑りのいい「コロコロ」のせいかもアセアセ

そこで!

「腰痛の時は、バランスボール!

って知人が言ってたのを思い出して、

「フランフラン」で購入してみました~~拍手

フィットネスボール購入~~♪♪ ←私は、ピンクを購入OK

鮮やかな「ピンク」がめっちゃ可愛いハート

「プヨプヨ~~音符って座ってるだけでも、楽しいです音符

同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
ブリーゼブリーゼに行って来ました~♪
「コアリズム」買っちゃいました~♪
「ipod」も購入しちゃった♪
MINIMUMのカゴバック♪
PINCEAU(パンソー)のレディなコート♪
お正月花を生けてみました~~(^^)♪
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 ブリーゼブリーゼに行って来ました~♪ (2008-10-04 13:02)
 「コアリズム」買っちゃいました~♪ (2008-07-06 12:21)
 「ipod」も購入しちゃった♪ (2008-06-01 15:00)
 MINIMUMのカゴバック♪ (2008-05-09 20:02)
 PINCEAU(パンソー)のレディなコート♪ (2007-12-29 12:00)
 お正月花を生けてみました~~(^^)♪ (2007-12-28 23:49)

Posted by kazubon at 11:02│Comments(2)おかいもの
この記事へのトラックバック
カーディガンの丈が、最近では長くなっています。そして、お尻まで全部隠れるロングカーディガンが人気を呼んでいます。人気のあるカーディガンは、ウエスト辺りまでの短い丈か、ロン...
ロングカーディガン【たーしの徒然なるままに】at 2007年08月01日 18:39
フィットネス器具といえば、最近人気のJOBAとロデオボーイを知っていますか。単なるフィットネス器具ではなくて、乗馬タイプのフィットネス器具です。名前もJOBAというフィットネス器具...
フィットネス 器具について【フィットネス 器具】at 2007年08月16日 22:28
フランフラン (Franc Franc) :かわいい雑貨や家具でおなじみのフランフランFranc Francは、全...
フランフラン Franc Franc 【ブランド通販・アウトレットガイド】at 2007年08月21日 23:48
サマンサタバサのCOFFERSからプリゼントされたカーディガンEMESTINは、シンプルな中に個性を引き出すオシャレなカーディガン。いろいろな服と合うことでしょう。
カーディガン EMESTIN【サマンサ タバサ ファッション】at 2007年10月04日 22:32
この記事へのコメント
kazubonちゃん★こんにちは(#^.^#)

ビリー頑張ってるの?私は、リズムオンチで全く付いていけなくて(^_^;)
バランスボールと・・・健康に目覚めて・・・素晴らしいですねぇ(^^)v

私も頑張らなくっちゃ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年07月20日 11:26
アロンジェさんへ

こんばんは~☆コメントありがとうございます♪♪

ビリー、何とか頑張ってますよ~♪♪

でも、ビリー動き早いですよね~(笑)

私もめっちゃぶさいくな格好でやってますよ~(><)

えへへ☆最近不健康極まりない生活だったので、

あせってあれこれやりだしてます(笑)

でも、一時的なものかも・・(笑)
Posted by kazubon at 2007年07月21日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。