オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


R35~もう一度妻を口説こう~

2007年10月06日


久しぶりにCDヘッドホンを買いました音符

というのも、

ポイントの値引き期限が迫ってたからなんだけど(笑)

ダンナ様と2人「何買う~~?」

といいながら「HMV」の中をうろうろ~~ダッシュ

そして選んだのが、

私は「スキマスイッチ」のBEST音符

ダンナ様は「R35」

R35~もう一度妻を口説こう~

ん??

それって「もう一度妻を口説こう」ってCM

していた、コンビネーションアルバムでは?

曲目

「TRUE LOVE」とか

「GET ALONG TOGETHER」とか

「シングルベッド」とか・・・


ピカピカ懐かし~~い曲目ピカピカずらっ音符

ピカピカちょっと照れちゃう位のラブソングピカピカがずらっクラッカー

そんなCD選ぶなんて、ダンナ様ってばロマンティスト~~オドロキ

「何なに~~(私を)もう一度口説きたいのぉ~~~?

って言ったら、

「アホかぁああ!懐かしいだけやぁあああパーンチ

ってパンチパーンチされちゃった。(冗談でだけど(笑))

ふ~~~んだ!

いいもんね~~~~~
ウトウト


でも、聴いてみると確かにめっちゃ懐かしいし、

その歌の背景に、色んな風景が蘇ってきますよハート


同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
ブリーゼブリーゼに行って来ました~♪
「コアリズム」買っちゃいました~♪
「ipod」も購入しちゃった♪
MINIMUMのカゴバック♪
PINCEAU(パンソー)のレディなコート♪
お正月花を生けてみました~~(^^)♪
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 ブリーゼブリーゼに行って来ました~♪ (2008-10-04 13:02)
 「コアリズム」買っちゃいました~♪ (2008-07-06 12:21)
 「ipod」も購入しちゃった♪ (2008-06-01 15:00)
 MINIMUMのカゴバック♪ (2008-05-09 20:02)
 PINCEAU(パンソー)のレディなコート♪ (2007-12-29 12:00)
 お正月花を生けてみました~~(^^)♪ (2007-12-28 23:49)

Posted by kazubon at 22:07│Comments(2)おかいもの
この記事へのコメント
私も持っています♪

山根さんの歌が私と旦那の思い出の曲なんです~
私も
【もう一度ラヴコール♪??】
って言うと・・・
【あほか!!寝言は寝てから言え!!】
って言われちゃいました(TT)

もぉ~照れちゃって(笑)

でも~
懐かしい曲満載でいいCDですよね(^^)
Posted by 広美 at 2007年10月06日 22:43
広美ちゃんへ

コメントありがとう~~♪
そうなんだ~~☆広美ちゃんのところでも
同じような会話が交わされてたのね(笑)

あはは☆寝言は寝てから言え”かぁ~☆
ダンナさん面白いね!!
でも、寝言は自分の意思では言われへんもん・・
って思っちゃったりして(笑)うふふ☆

でも、ほんとに懐かしいよね~~☆

それに、あの頃の歌は、めっちゃ歌えるけど、
今の歌は歌えな~い!!
Posted by kazubon at 2007年10月07日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。