オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


素敵な出会い♪♪

2007年10月31日

ひとつ前の日記でも書きましたが、

今日は、あんちょびのすけの絵本日記
パソコン http://anchobinosuke.osakazine.net/

あんちょびのすけさんと、初めてお会いしてきました~音符

デートしてきました~~メロメロ

お食事をしたお店は「寿司 おがわ」

お店の感じは「高いのかな??大丈夫かな??」という雰囲気アセアセ

でもでも、実は

「おまかせで!!パー

な~んて、気取って注文しちゃってもお手頃価格で大丈夫音符

でも、ネタは、「トロ」や「ふぐ(白子も乗ってるのぉ)」「貝柱」

等など、ピカピカ上質ネタピカピカがズラリメロメロ

素敵な出会い♪♪ ←「焼き貝柱」もとってもキュート♪♪

め~~~っちゃ美味しくって最高でした拍手

近くにお越しの際は、ゼヒゼヒ寄ってみてくださいねメロメロオススメです音符


お寿司の後は、「cuisine Peri亭」 で、デザート&カフェ

素敵な出会い♪♪
↑「フロマージュブランとベリーのババロア」です♪
  赤×のコントラストが効いて見た目もとってもキレイ!!


で、いろんな事をおしゃべりしましたスマイル

初対面なのに、そんな気が全然しなくって

ピカピカとっても・とっても楽しい時間ピカピカが過ごせました

これから、コラボ企画等など、できたらいいね~~と

色々夢が広がる1日でしたメロメロ

あんちょびのすけさんありがとうございましたハート



【お店の紹介】
すし おがわ
兵庫県芦屋市茶屋之町10-5
0797-38-8385

Cuisine Peri亭
芦屋市大桝町6-12 ネオックス1F
0797-35-3563


同じカテゴリー(大切な仲間)の記事画像
コトハナセミナー秋クラススタートです♪
自宅内レストラン『俺ンチ』♪♪
『コトハナ文化祭♪♪』
梅田E-MAでランチ&cafe♪
コトハナセミナー、新クラスが始まりました!
コトハナセミナー大阪第38クラス終了!
同じカテゴリー(大切な仲間)の記事
 コトハナセミナー秋クラススタートです♪ (2008-10-01 16:53)
 自宅内レストラン『俺ンチ』♪♪ (2008-09-27 13:25)
 『コトハナ文化祭♪♪』 (2008-08-25 16:46)
 梅田E-MAでランチ&cafe♪ (2008-06-07 00:03)
 コトハナセミナー、新クラスが始まりました! (2008-05-21 12:16)
 コトハナセミナー大阪第38クラス終了! (2008-04-26 10:58)

Posted by kazubon at 22:47│Comments(2)大切な仲間
この記事へのコメント
kazubonさん、昨日は本当に楽しかったですね〜!お寿司がご縁でお会い出来る事になるなんて、ほんとビックリ!でもいろいろお話し出来てとーっても楽しかったです。素敵なkazubonさんといろんな事一緒にやりたいです!これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by あんちょびのすけ at 2007年11月01日 19:39
あんちょびのすけさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
&コメントありがとうございます♪

「お寿司が取り持つ私たちの縁!!」うふふ(^^)
お会いできてとってもうれしかったです♪
ありがとうございました!

これからの「夢」もどんどん膨らみますよね♪
ぜひぜひ、「実現」させていきましょう(^^)v

こちらこそ、よろしくお願い致します♪
Posted by kazubon at 2007年11月04日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。