オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


カエラちゃんショートは・・♪

2007年11月16日


先日、「木村 カエラちゃん」みたいにベリーショート

しようかな~~~と、ぼやき日記を書きましたが、



「結局どうしたのか!?」ご報告です(えっ、どうでもいいって?)

むふふ。。ちょうど一週間前、先週の金曜日に

あんちょびのすけの絵本日記
パソコン http://anchobinosuke.osakazine.net/

あんちょびのすけさんのサロンにお邪魔して「カット」して頂いたんですハート

「あーしたい」「こーしたい」わがまま言い放題のうえに、

「ヘアカタログ」を持っていくのを忘れたプンッ

でもでも、すっごく優しく私の希望を聞いてくださって

ピカピカめっちゃいい感じピカピカにしてくださいました!

せっかく残っている「パーマ」を生かして

でもやりにくいところはカット!カット!して頂いて

ベリーショートよりは少し長めのショートに仕上がりました~
音符


う~~ん!毎日やりやすいっ!感謝ですハート

あんちょびのすけさん!ありがとぉ~~~メロメロ


同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪
ルナソルの新色チーク♪
2008年秋・流行のファッションは?
ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪
「LUNASOL」のアイシャドー
オルビス☆クレンジングリキッド☆
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン液♪♪ (2009-01-06 13:13)
 ルナソルの新色チーク♪ (2008-09-02 20:19)
 2008年秋・流行のファッションは? (2008-08-07 13:34)
 ヘレナルビンスタイン「モデルアイズ」♪♪ (2008-05-16 23:54)
 「LUNASOL」のアイシャドー (2008-02-12 12:00)
 オルビス☆クレンジングリキッド☆ (2007-12-10 11:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。