オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


新年度ですね♪

2008年04月01日

3月も終わって、ついに4月1日ですねクローバー

ピカピカ今日から新年度ピカピカ

朝には、真新しいスーツに身をつつんだ

「フレッシュマン・ウーマン」が街中にさわやかな空気クローバー

運んでくれるのかな~なんて思っています。


色にすると「イエローグリーン」

新芽の様な「黄緑」なイメージかな?なんて思いますスマイル

新年度ですね♪
(↑画像はイメージです。)

COLORISMも、私自身も

始めた頃の気持ちをずっと持ち続けていたいな~ヒ・ミ・ツ

って、いつも思っているので、

そんな気持ちを、フレッシュな新人さんが思い出させてくれる

そんな気がしていますクローバー


心新たに新年度!の今週は、

ずっとずっと準備してきたセミナーを

水曜日に控えてドキドキ・ワクワクです。

また大きな一歩を進める様、頑張らなくっちゃ
パーンチ


同じカテゴリー(のほほん日記)の記事画像
あこがれの彼女に・・♪♪
カットオフジーンズ♪
『北京オリンピック』始まりましたね!
「IKEA」に行ってきました~!!
まったりな1日♪
バービーボーイズだぁ~!きゃ~~♪♪
同じカテゴリー(のほほん日記)の記事
 あこがれの彼女に・・♪♪ (2008-08-26 12:41)
 カットオフジーンズ♪ (2008-08-15 17:24)
 『北京オリンピック』始まりましたね! (2008-08-10 12:39)
 「IKEA」に行ってきました~!! (2008-07-05 12:00)
 まったりな1日♪ (2008-05-24 18:20)
 バービーボーイズだぁ~!きゃ~~♪♪ (2008-04-21 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。