オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


パーティーだもん♪♪

2007年09月18日


先日の日記にも書きましたが、

尊敬する「コトハナセミナー」の恩師

ピカピカ木下 通行先生ピカピカが、セミナーの魅力満載の本

「たった2分で人の心をつかむ話し方」を出版されました拍手

そしてその本のリッツカールトンホテルでの

出版パーティーに出席させて頂きました音符

出版記念パーティーなんて、初体験メロメロ

せっかくのピカピカパーティーピカピカだもん 

ちょっぴりオシャレしてみましたメロメロ

パーティーだもん♪♪
ドゥーズィエムクラスのワンピース音符

パーティーだもん♪♪
↑キラキラバック&太め・高ヒールの「red」のパンプスにカラータイツをチョイス音符

おしゃれは楽しいですね音符

トレンドも意識しつつ、秋物のお洋服も少しづつ揃ってきましたメロメロ

またブログでもアップしますね~~~good

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
「わんさか」さんへ行ってきました♪
神戸ルミナリエに行ってきました♪
名古屋満腹日記♪②☆コメダ珈琲店☆
名古屋満腹日記①☆世界の山ちゃん☆
義弟クンの結婚式に出席してきました♪
紅葉を見に、箕面に行ってきました~♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 「わんさか」さんへ行ってきました♪ (2008-12-21 12:28)
 神戸ルミナリエに行ってきました♪ (2008-12-19 14:01)
 名古屋満腹日記♪②☆コメダ珈琲店☆ (2008-12-03 13:00)
 名古屋満腹日記①☆世界の山ちゃん☆ (2008-12-03 11:37)
 義弟クンの結婚式に出席してきました♪ (2008-12-02 20:50)
 紅葉を見に、箕面に行ってきました~♪ (2008-11-18 20:17)

Posted by kazubon at 11:00│Comments(0)おでかけ
この記事へのトラックバック
自分の中にもファッションの変化ってありますよね。年齢・季節・気持ちによって着る服装も変わります。人の気持ちにも変化を与えるファッションってとってもおもしろいと思います。皆...
ファッション【フォーマルスペシャリストへの道】at 2007年09月18日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。