オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


コブクロに感動しちゃった~♪♪

2007年12月30日


ピカピカ今年の「レコード大賞」はコブクロの「蕾」ピカピカ

コブクロに感動しちゃった~♪♪

「蕾」って、ほんっとにいい歌ですよね~~メロメロ


この歌を聞くと、母との思い出を色々思い出して

「うるっ・・・泣き

ってしちゃうのは私だけじゃないはず
ヒ・ミ・ツ



小渕さんが、亡くなったお母様への気持ちを歌にされた

んですよね。ホントに、心に響きますハート

さすがだなぁ・・・やっぱ「歌」の力ってすごいな
音符




同じカテゴリー(感動したこと)の記事画像
LIVEに行って来ました〜♪
がんばったご褒美に♪コブクロ♪
ハハノヒニハハヲオモウ コブクロ「蕾」より
久々にミーハー魂が燃えているのである(笑)
今年1年間もありがとうございましたm(__)m
やっぱり格好いいなぁ~♪
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
 LIVEに行って来ました〜♪ (2008-11-08 14:45)
 がんばったご褒美に♪コブクロ♪ (2008-06-01 12:27)
 ハハノヒニハハヲオモウ コブクロ「蕾」より (2008-05-10 12:00)
 久々にミーハー魂が燃えているのである(笑) (2008-01-07 18:16)
 今年1年間もありがとうございましたm(__)m (2007-12-31 11:41)
 やっぱり格好いいなぁ~♪ (2007-12-05 22:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。