オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


久々にミーハー魂が燃えているのである(笑)

2008年01月07日

ピカピカレコード大賞ピカピカの後に

コブクロの「蕾」ってめっちゃいい歌ですよね~~音符

と日記に書きましたが、

どうやら、あれからどっぷりメロメロメロメロ

「コブクロワールド」に超はまっている私なのですハート

もともと好きで、CDは買って、良く聴いてたんですが

特に小渕さん(←小さい方の人)にはまっちゃった音符音符

プロセスはこんな感じ

「レコード大賞」をなにげに見ていた私
       ↓
「コブクロ」「蕾」が大賞~~クラッカー
       ↓
「うんうん。いい歌だもんね~!納得・納得!ヒ・ミ・ツ
と頷きつつ、引き続きテレビ鑑賞。
       ↓
「蕾」の歌がはじまる
       ↓
歌の途中で、ちょこっとだけ「うるっ泣きとなる小渕さん
(お母さんの事を思い出したのだろうか?感極まったのかな?)
       ↓
それを見て、なんでかわかんないけど「胸キュン(←古い表現(笑))」
釘付けにされてしまった私
       ↓
最近気にいって聴いていた「5296」の歌詞カードをじっくり読んでみる
       ↓
ピカピカええ歌詞ピカピカやぁ~~~!(ちょっとスイートめ)」と感動の私
       ↓
お正月中、何回も何回もリピートで聴きこむ。(←それにつきあわされるダンナ様)
       ↓
さらに感動、ハマリまくり、ますますどっぷりはまる(笑)
       ↓
「ライブDVD(Way Back to Tomorrow)」
まで買っちゃって
、今かぶりつきで鑑賞中(笑)


久々にミーハー魂が燃えているのである(笑)

な訳であります。

あはは赤面

こんなミーハー魂が燃え上がったのは久々なので

言いたくって日記に書いちゃいましたヒ・ミ・ツ

なんのこっちゃですよね~~~(笑)

最後まで読んでくださった方、どうもありがとうm(__)m




同じカテゴリー(感動したこと)の記事画像
LIVEに行って来ました〜♪
がんばったご褒美に♪コブクロ♪
ハハノヒニハハヲオモウ コブクロ「蕾」より
今年1年間もありがとうございましたm(__)m
コブクロに感動しちゃった~♪♪
やっぱり格好いいなぁ~♪
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
 LIVEに行って来ました〜♪ (2008-11-08 14:45)
 がんばったご褒美に♪コブクロ♪ (2008-06-01 12:27)
 ハハノヒニハハヲオモウ コブクロ「蕾」より (2008-05-10 12:00)
 今年1年間もありがとうございましたm(__)m (2007-12-31 11:41)
 コブクロに感動しちゃった~♪♪ (2007-12-30 23:20)
 やっぱり格好いいなぁ~♪ (2007-12-05 22:17)

この記事へのコメント
挨拶が遅くなりましたが,
ことしもよろしくお願いしまーーーーす♪
お互い,楽しく元気にがんばっていきましょーね♪♪
Posted by ふるちえ at 2008年01月08日 15:16
ふるちえちゃんへ

こちらこそ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくね(^^)v

ほんとほんと☆お互い楽しく元気に無理せず
頑張っていきましょうね♪

ちょうどもうすぐ、うちらが出会った講座から丸一年だね☆

お互い、ちょっとは成長したかな??
Posted by kazubonkazubon at 2008年01月12日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。