オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


愛しの24番!さすがです♪

2007年09月07日



 ↑今日、モスバーガーへ行ったら、番号札が「桧山さんの背番号」
   の24番♪
思わずパチリッと写メ取っちゃいました音符


やった~~~~音符

今日も阪神が大勝利拍手

めっちゃうれしいぃいいいメロメロメロメロ

それも、ワタクシのピカピカ愛しの桧山さんピカピカ

逆転ホ~ムラ~ン野球ボールバット

ゴキゲン・ゴキゲンメロメロ 

今日は良い夢が見られそうです音符



同じカテゴリー(感動したこと)の記事画像
LIVEに行って来ました〜♪
がんばったご褒美に♪コブクロ♪
ハハノヒニハハヲオモウ コブクロ「蕾」より
久々にミーハー魂が燃えているのである(笑)
今年1年間もありがとうございましたm(__)m
コブクロに感動しちゃった~♪♪
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
 LIVEに行って来ました〜♪ (2008-11-08 14:45)
 がんばったご褒美に♪コブクロ♪ (2008-06-01 12:27)
 ハハノヒニハハヲオモウ コブクロ「蕾」より (2008-05-10 12:00)
 久々にミーハー魂が燃えているのである(笑) (2008-01-07 18:16)
 今年1年間もありがとうございましたm(__)m (2007-12-31 11:41)
 コブクロに感動しちゃった~♪♪ (2007-12-30 23:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。